人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我が家のパート5

ryoumasana.exblog.jp
ブログトップ
2010年 10月 28日

樹海ライン

10月28日  (木)

銀山平から樹海ライン(国道352号)を通って帰って来ました。
樹海ライン_b0193252_19321074.jpg

樹海ライン_b0193252_19342958.jpg

樹海ライン_b0193252_19353984.jpg

樹海ライン_b0193252_1936338.jpg

紅葉はミドリ色から木の種類によって黄色か赤色になると思ってました。
樹海ライン_b0193252_19452456.jpg

モミジはミドリ⇒黄色⇒赤と紅葉するようです。
樹海ライン_b0193252_1947254.jpg

途中二股の道がありまっ直ぐすすんだら、高級別荘地へ迷い込みました。
樹海ライン_b0193252_1949644.jpg

管理小屋も立派な建物。ログハウス風の別荘が幾棟もありました。
バブルの遺産でしょう。 所有者はどんな生活をしてるんでしょう?

樹海ライン_b0193252_19395384.jpg

樹海ライン_b0193252_19402311.jpg

樹海ライン_b0193252_19404388.jpg

シルバーラインはトンネルばっかり。景色を楽しむには、樹海ラインがいい。
来年の新緑か紅葉時期のドライブはこの樹海ラインを通って尾瀬沼まで遠征かな?

by wagayanao | 2010-10-28 19:57


<< 紅葉シリーズ 最終章      銀山平 >>