人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我が家のパート5

ryoumasana.exblog.jp
ブログトップ
2010年 12月 23日

ボー

12月23日  (木)

今日は二日酔いじゃないけど、ボーっとしてる感じだった。昨日の竣工式 会場は寿司屋さんだったけど、刺身を食べたあと お酌にまわって 結局 鍋・ニギリなどは口に入らなかった。

会費制だから無理にお酌にまわらくとも、自分の席で出された料理をモクモクと食べていれば、そんなことにはならないが、こっちは工事業者だからお客様には、あいさつを込めてお酌には、まわらなくては。

冬至も過ぎ、これから段々と日が長くなる。天気予報では明日から年内は雪マーク。 外仕事が多いので、これからの季節はユウウツだが日が長くなるのは大歓迎だ。
今年も残り一週間。竣工式が終わっても、今日から新工場に機械が設置されるので、その接続配管で年内はバタバタしそうだ。

by wagayanao | 2010-12-23 20:48


<< 東北      忘れてた >>