人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我が家のパート5

ryoumasana.exblog.jp
ブログトップ
2011年 07月 14日

スンゲェー

7月14日  (木)

ナデシコジャパン 快進撃。 とうとう 決勝戦だ。  スンげェー。

優勝候補のドイツ・スウェーデンに勝とは。 もう負けるだろう・もう負けるだろう。と思いながらも 日替わりヒーロー出現で勝ち上がった。

ここまでくると決勝の相手アメリカには負けるだろうなんて、考えたくない。

アメリカは予選リーグ「グループC」でスウェーデンに負けている。そのスウェ―デンを破ったのだから、当然アメリカにも勝てるはずだ。

ガンバレ日本。

高校野球兵庫大会でスンゲェー試合があった。

一回戦で姫路工は71対0と大勝し、2回戦でシード校と7回表まで7対1とリードしていたが、8回に同点とされ、延長で7対8でサヨナラ負けだったそうだ。

菅内閣支持率がまた下がり12.5%になったそうだ。 これまたスンゲェーと思いきや、自民党の大物「森内閣」はそれを上回る?下回る?10.8%という大物もいる。

菅さんもそれを目標にガンバレ。

スポーツと政治の世界を一緒にしちゃぁ~「いかん」。

今日は眠いので 早く寝ます。 オヤスミナサイ。 014.gif

by wagayanao | 2011-07-14 20:05


<< 菜の花や月は東に日は西に      孤軍奮闘 >>