人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我が家のパート5

ryoumasana.exblog.jp
ブログトップ
2011年 07月 18日

眠い

7月18日  (月)

やりましたね。 010.gif なでしこジャパン。

まさか 勝てるとは。 負けるにしても僅差で負けてくれ。が本音。 開始早々攻められッぱなし。
5点くらいとられそうな勢いだった。

90分プラス30分も戦った。 

120分も走りに走って、守りに守って、チャンスがあればゴールを狙う。 試合展開はニュースに譲るが、驚いた事は、

あれだけ動き回って、日本選手の髪型・化粧が全然乱れていない。

敗れたアメリカの髪はみだれ髪。化粧も落ち、スッピンになっちまった。 

いくら決勝だと言っても当事者は女性だ。それも世界中の人が見ている。

化粧が落ち、髪が乱れればやはりそこは女性だ。TVカメラに映らないよう謙虚な行動になったようだ。

コメンティータ―が日本の勝因は団結力とか好き勝手に言ってるが、真の勝因は「資生堂」であった。

日本選手のイレブンは本当に最後まで美しかった。 010.gif

スタッフの中に化粧担当がいたんだろう。 これからの女子サッカーは監督の次に重要な仕事が化粧担当係をおくのが世界の主流になるだろう。


明日は同級会に下打ち合わせ?のためオヤスミです。 014.gif

by wagayanao | 2011-07-18 19:40


<< 熱闘      SMの世界 >>