人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我が家のパート5

ryoumasana.exblog.jp
ブログトップ
2011年 08月 26日

また 失敗だ。

8月26日  (金)

またも失敗した。 関ヶ原の戦いと今の民主党代表戦?選?を書いていて、投稿寸前なところで、変なキ―を押してしまって、一瞬でパーになりました。

失敗してもいいように「戻る⇒」キ―があれば救われるのに。

夕方のニュースで森ゆう子議員と菊田まき子議員の誰を支持するかの、インタビューがあった。

森ゆう子議員

前原さんは立候補する資格はないですよ。 だって違法献金をもらっている人だから。

もう ふくれっ面で前原さんを非難していた。

小沢刑事被告人は裁判中だから許せるんでしょうかね。

インタビューしてる人もさすがに国会議員相手に「ジャー 誰を支持するんですか?」と聞けなかったようだ。
前日に小沢氏は前原不支持は表明したが、誰を支持するかはまだ、明言していない。

森ゆう子議員の支持する人は小沢氏が決めた人であれば「誰でもいい」のだ。

菊田まき子議員

前原さんしかいない。この民主党を立て直すひとは。

菊田議員は風を読むのは、天才だ。 ひょっとして、その通りに事が運ぶかもしれない。

関ヶ原の戦いは、西軍・東軍ともほぼ互角の戦いだった。

小早川秀秋の裏切りで一気に東軍へ勝利が流れた。  今回の代表戦?も小早川のような議員が現れるだろう。

森ゆう子議員? 菊田まき子議員? いや そんな小物でなく、 鳩山由紀夫かもしれない。

小物は小物なりのポスト・大物は大物なりのポストをもらえるんだから、いい訳なんて後でどうにもつけられる。

日本の政治は最低だ。 『戻る⇒」キ―はない。

by wagayanao | 2011-08-26 21:08


<< 朝日新聞      広い >>