人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我が家のパート5

ryoumasana.exblog.jp
ブログトップ
2012年 03月 31日

4分の3が終わる

3月31日  (土)

今日で引っ越しの手伝いが4分の3 終わった。 あと 明日1日だけだ。

今日までの3日間の走行距離は1000Kmは越えたかもしれない。

今 パソコンの前に座っているが なんか 体がユラユラ揺れているようだ。

糸魚川なんて県内と思い ちょいと考えが甘かったようだ。

1日 2回の往復で2日間で片付くと踏んだが、往復で5時間はかかる。 とても2往復での作業はできない

それに 明日は町内の一斉泥上げの日だ。

いやいや。 ツカレタ なんて言ってられないだった。

今日も「孫」をみたが、明日も「孫」を見れる 貴重な1日だと思うことにしよう。

おデブチャンだった孫も 身長80cm・体重8Kgとちょっと「スリム」になってきた。

父方・母方 どっちに 似ても おデブチャンにはならない。

生後3カ月チョットだけど、イケメンの雰囲気が漂ってきている。

 



 

by wagayanao | 2012-03-31 21:31


<< 休業      職責 >>