人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我が家のパート5

ryoumasana.exblog.jp
ブログトップ
2012年 04月 03日

浦島太郎

4月3日  (火)

バタバタが1週間くらい 続いた。 

新聞やTVなど まともには 見れなかった。

いつのまにか 高校野球はもう決勝戦。 ナデシコジャパンはアメリカと引き分けだったようだ。

スポーツは結果だけ解っても 興味半減だ。

政治は小沢派の集団離党の記事があったし、亀井静香の国民新党も分裂の気配のようだ。

三寒四温とは名ばかりで、六寒一温のような天気だったが 今日明日は全国的に暴風雨のようだ。

もう 天気までついていけない 年代になったんだろうか?

ラジオのニュースで上越・糸魚川地区は30m位の強風が吹いたとか。都内では交通機関が乱れているという。県内でも倒木による電線切断で各所で停電してるそうだ。
生後3カ月の孫のいるアパートはファンヒーターが使えるのか????・・・・・心配だ。

今日は子供の大学の入学式があるはず。 はたして子供は電車を乗り継いで会場のミナトミライまで 行って・帰れたんだろうか????・・・・・心配だ。

我が家の環境はこの一週間で大きく変わった。

浦島太郎になったような気持ちだ。

by wagayanao | 2012-04-03 19:37


<< 朝から バタバタ      喰わず嫌い >>