我が家のパート5

ryoumasana.exblog.jp
ブログトップ
2011年 10月 12日

例のヤツ

10月12日  (水)

今日はもう水曜日。 月曜日が休みだと体内時計(体内カレンダー?)が狂ってしまうようだ。

仕事が少なくなって、売上が上がらなくなって、ショッチュウ倉庫整理したり、明日は何の仕事をしようか、廃業するしかないか????なーんて思い悩んでいてからもう何年もたつ。

それが不思議と体内時計ならぬ、体内不景気が慣れてしまって悩むことも半減したようだ。

オレのブログもオンナジようだ。 毎日投稿してると投稿内容もマンネリ化してくる。

日中は仕事をして、風呂入って、晩酌して、寝る前にちょっとだけTV見たり、本読んだりの生活だから、マンネリ化もしょうがない。

盆以降、加茂での仕事が多くなった。 最近 葵橋で「例のカラス」をよく見かけるようになった。

去年の11月19日に投稿したカラスだ。

去年と同じように、葵橋の交差点で「クルミ?をタイヤで割ってもらう」頭のいいカラスだ.

「クルミ」かどうかまで知らないが、きっと加茂山公園あたりの「固い実」を交通量の多い、この交差点を選んだんだろう。

去年、大成功だったんで又今年もやってるに違いない。  それにしても それだけの労力をしなくても、ゴミ箱をあされば食事にありつけるのに。

あのカラス。 プライドがあるのかな?

赤字はリンクしてます。クリックするとそのブログを見れると思います。
[PR]

by wagayanao | 2011-10-12 19:57


<< 切り抜き      芸術の秋 >>