人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我が家のパート5

ryoumasana.exblog.jp
ブログトップ
2011年 11月 27日

久しぶりの賑わい

11月27日  (日)

我が家には、TVが2台しかない。

居間に1台。 長男の部屋に1台。

TVはそれで充分と考えていたが、今日ばかりは様子が違う。

バレーボール・サッカー・大河ドラマ と 同じ時間帯にある。

バレーボールは3男で、「録画でもいいよ」という。

大河ドラマ「江」は、女房が毎週見ており、今日は最終回だから譲れないという。

サッカーは録画では、興奮の度合いが全然違う。

結局、バレーボールを録画しながら、女房は「デン」とTVの前で見ることになりそうだ。

オレは台所で携帯の小さい画面でサッカー中継を見ることにする。

たぶん、来週からは「坂の上の雲」が毎週あるだろう。 これだけは大画面で見たい。

・・・・おしまい。・・・・

by wagayanao | 2011-11-27 16:22


<< バレーボール      1時間 >>