人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我が家のパート5

ryoumasana.exblog.jp
ブログトップ
2012年 02月 04日

あん時に・・・・・

2月4日  (土)

アン時にやっておけば 良かったなぁ~~なんて 後悔しっ放しの人生だった。

どうも これは「オレ」だけではないようだ。

あん時に・・・・・_b0193252_1947305.jpg


赤〇内は「ヒヨドリ」です。 コイツはミカンはあまり好きじゃないようだ。

前にやったリンゴは大好物だが、食ってる途中に下へ落としてしまった。 拾ってでも完食すればいいものを、「ヒヨドリ」のプライドでもあるのか、地面に落ちたものは 食わない。

今じゃ雪の下。 このミカンも突っついている内に下の落ち、 今日は「ナシ」だ。(腐りかけの)

こんなに大雪になるんだから、冬場は食えるうちに地面に落ちたのも食っておけばいいんだ。

後悔しても遅い

岡田克也副総理も悔やんでいる。

あん時に・・・・・_b0193252_19591876.jpg


記事をご覧になれば、わかるでしょう。 後悔しても遅い

議員さんは高学歴のようだが、「後悔」ということ教わって来なかったようだ。

普天間にしろ、増税にしろ、政治資金にしろ 毎年 オンナジような事をやっている。


ちっとは「後悔」しろ。  022.gif

by wagayanao | 2012-02-04 20:06


<< 順番      キャンドルサービスで。 >>