我が家のパート5

ryoumasana.exblog.jp
ブログトップ
2012年 04月 04日

朝から バタバタ

4月4日  (水)

今日は タイトルどうりの 朝からバタバタ だった。

昨夜 作った見積もり書をお客(工務店)に届け 8時には現場のカギを開けなければならない。

家に戻ると、女房が「どこ行ってたの?」・「倉庫が大変・大変」と 血相を変えている。

ドレドレと車から降りて 倉庫の壁(2F)をみれば、外壁パネル1枚がきれいに はげ落ちている。

b0193252_20114499.jpg


雨仕舞を考えれば 外側からシートをかければベターなんだけど、あまりにも強い風なんで それは無理で危険だ。

内側から とりあえず シートを かけた。

そこ等中 暴風の被害があった。 まぁ 雨が降らなかったので良かった・・・と思うしかない。


我が家のプレハブ倉庫も出かける前は 何もなかった。 工務店からの帰り道農道で東北電力が双眼鏡で電柱を見ていた。
なんか あったんか?と思いながら 通りすぎると 道路に電線を留める?「ガイシ」のような物が落ちている。

シートを掛け終えると 現場のカギを開けてくれ と 催促電話だ。

ホントに 朝から「バタバタ」であった。

トホホ って感じな1日 だった。 042.gif
[PR]

by wagayanao | 2012-04-04 20:26


<< ツケ と 後始末      浦島太郎 >>