人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我が家のパート5

ryoumasana.exblog.jp
ブログトップ
2012年 12月 26日

尊師とマインドコントロール

12月26日  (水)

「未来の党」が分裂の危機のようだ。 まだ設立から1ヵ月もたたないのに。 

「未来の党」に未来がなけれりゃー分裂どころか消滅だ。

原因はヤドカリ軍団長の小沢親分を党首にしろってマインドコントロールされてる子分がはやし立てている。

小沢親分も民主党という「殻」の中で生活していれば、党議だろうが党則だろうが、「わがまま」言い放題・「やりたい放題」にできたのに。

先の選挙直前に格好の「殻」が未来の党。 出来たばっかりの党なんで、殻の大きさは自由自在だ。

マインドコントロールされた子分を大量に引き連れた小沢軍団を、嘉田代表は渋々了解したのが本音だろう。

滋賀県議会で未来の党の党首と知事の兼務は認められないという。

小沢子分たちは、待ってましたとばかり 小沢親分を党首にしろ!!

なんか このパターン 民主党時代でもやったような? 過去にだめだったのに未来はあるかってんだ。

代表選で敗れた小沢親分は「ノーサイド」・「一兵卒」なんて ほざいてたが グチャ・グチャ と民主党内をかき回しただけにすぎない。

オウム真理教の幹部(早川・土谷・村井・・・・・)の姿が「森裕子」に重なってみえる。

もう小沢軍団は尊師を守るために、なんでもありの様相だ。

by wagayanao | 2012-12-26 20:20


<< 花飾り      結婚式 >>