我が家のパート5

ryoumasana.exblog.jp
ブログトップ
2013年 03月 24日

ギャラ

3月24日  (日)

ネタがないので昨日のブログの続きっていうか余り汁のようなもんです。

加茂市在住の愚安亭遊佐は一人芝居だ。スタッフは照明係くらいなもんだと 想像してます。

営業も彼一人でしてるんでしょうか? 

商売としては難儀かもしれないが、売上はほぼ自分一人で独占できる。

逆にAKB48は、一人の収入は売上の1/48に落ちる。 こりゃー天と地の差になりそうだ。

一回の公演で100万円とすりゃー、愚安亭はそれを一人占め。AKBのメンバーは2万円ちょっと。

▼ AKB48を「よんじゅうはち」って読むと、白い目でみられる。 「フォーティエイト」とはこの年になると読めない。

あッー痛かった あッー痛かったって曲だけはわかるが、どこが痛いのか・・・・・・

▼ 公務員ランナー川内君は強化費?などは辞退したり返金したりしているという。
 あっぱれー だ。
それにひきかえ柔道連盟は領収書のいらない金は「飲み食い」に使っているそうだ。喝ッー。

▼ 団体と個人では隠れ蓑があるかないかの違いで、金銭065.gifの汚濁度も違う。
   一番065.gif濁っている団体は政治団体かな?
[PR]

by wagayanao | 2013-03-24 18:08


<< 天皇と憲法9条      アテルィ >>