人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我が家のパート5

ryoumasana.exblog.jp
ブログトップ
2013年 11月 22日

神様の会話

11月22日  (金)

今日も「神様」と「秘密」シリーズ。

神様の言動は本来、下界に住む我々には一切情報は伝わらない・・・・・はず・・・・・なんだが、

たまに情報漏れがあるらしい。

神無月(10月)に全国の神様が出雲大社に集結し、会議を行うが、それ以外に神様同士でも会議があるそうだ。

そのひとつを紹介します。


神様A

今度 障害を持った子供が生まれてくる。 大変な障害なんだ。

神様B

どんな障害?

神様A

発達障害

神様C

じゃー加茂市のXさんちは どう?

神様A

あ~~。Xさんちは心身深くっていいかもね。

そんな会議で障害を持った子はXさんちに授かりました。

Xさんも 神様が我が家に障害を持った子を授けてくださったから大事に育てないと・・・・・。

と そんな訳で大事に、大事に育てられたそうだ。

↑は日本の神様の話ではありません。 その本はもうない。 イギリスだったか?キリスト系の話でした。

by wagayanao | 2013-11-22 20:39


<< 品のない神様      会議 >>