人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我が家のパート5

ryoumasana.exblog.jp
ブログトップ
2013年 12月 17日

末夢

12月17日  (火)

初夢があるように、年末に見る夢で『末夢』ってのがあってもいいような。

何を隠そう、昨日 何十年ぶりかの昇天するかのような夢を見た。死んだ夢でなく、俗にいう「性的エクスタシー」のような夢。

ハッキリと覚えているが、特定秘密っていうことで、それは ヒ・・ミ・・ツ・・041.gif

『末夢』を見てる人はオレだけでないだろう。 いい夢もあれば悪夢もある。

都議会で徹底的に追及され、マスコミに連日報道されている「猪瀬都知事」は、今頃、これは夢ではないか???とホッぺをつねってるに違いない。

かたや突然辞任し、維新グループに入った石原元都知事は、こんな落ちぶれた「維新」にはいられないと、あれほど熱望してた東京五輪に「オレの意見を」と言わんばかりに、返り咲きを夢見ている。
ついでに、いいたい放題・やりたい放題の「シナ」をギャフンと言わせたい・・・・なんて夢を見ている。

その老人に前・前回の都知事選に大差で敗れた「そのまんま東」も、都知事を夢見ている。

北の方の「おぼっちゃま」は今頃悪夢に悩まされているだろう。

元彼女のワイセツポルノ事件で、間髪をいれずに公開処刑した。彼女だけでなく、劇団員・歌手・楽団と相当数にのぼる。
オヤジが死に後継者になった途端、映像に写る姿の隣に奥様らしき女性が必ずいた。 今は音信普通?なのか姿・形さえ見せない。
さては未公開処刑か?

どれほどの実績もないなか、処刑だけが実績のリーダーでは先はない。

今頃 逃亡先をさがしてるかもしれない。これを脱北っていうんだっけ? 

粟島にハングル文字の書かれた木造舟が漂流してたと、夕方のニュースで出ていた。
中に男性の遺体があったという。

金正恩だったりして。028.gif  悪夢だーーー。 (正夢だったりして。)

どうせ夢なら「性的エクスタシー」を感じる夢がいい。 ただ(無料)なんだし。026.gif

by wagayanao | 2013-12-17 21:04


<< 知らぬが仏      俗説 >>