人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我が家のパート5

ryoumasana.exblog.jp
ブログトップ
2015年 02月 02日

そっくり館  キサラ

2月2日  (月)

先週の得意先の親睦旅行? ディナーショウ?編です。

店名は「そっくり館 キサラ」 食べ放題・飲み放題で90分くらいのディナーショー。 といってもかなり時間オ―バ―もしてたみたい。

店長いわく、5組のそっくりサンの予定を満席なので7組?にしたとか・しないとか?

場所は新宿・歌舞伎町。 日本一の歓楽街だ。 店は雑居ビルの7階?にあり、客席もステージも狭いが、その場での飲んだり・食ったりは狭いとは感じない。

バイキング形式だが、お客も狭いのを承知のうえ、並ばないように、席をたたない。 このへんはさすが、日本だ。 
他の国ではバイキングなら、我先に料理を取ろうと行列どころか、取っ組み合いになりそうだ。

で、今日は能書きをソコソコにして画像優先のブログにするつもりだったが、画面には・・・。↓

画像アップロード不具合のお知らせ

と、表示。  うまくアップロード出来ない場合は少し時間をおいて試してください。・・・・とある。

とりあえず、試してみます。 「そっくり館 キサラ」 です。

そっくり館  キサラ_b0193252_2119782.jpg

↑ 司会者です。 名前はバナナパイナポー だったぁかなァぁ~~。

そっくり館  キサラ_b0193252_21211750.jpg

↑ 当方団体様メンバー。 お客さん全員 なんだら・かんだらといってステージに上がらせる。 客とステージの一体感をこれでつくるんでしょう。 これで盛り上がりも上がる。 キサラの戦略も上手い。

そっくり館  キサラ_b0193252_21234792.jpg

↑布施明のものまね。 そっくり度 100点。

↓ 後ろ から 前から
そっくり館  キサラ_b0193252_212977.jpg

そっくり館  キサラ_b0193252_21292517.jpg


↓ これは覚えてない
そっくり館  キサラ_b0193252_2130818.jpg

そっくり館  キサラ_b0193252_21303379.jpg

そっくり館  キサラ_b0193252_2131325.jpg

↑ 歌や芸はうまいが、当方 芸能界にはまったく「ウトイ」ので、真似てる本人がわからなければ話にならん。

中井貴一・イチローは知っています。 ↓
そっくり館  キサラ_b0193252_2134478.jpg

そっくり館  キサラ_b0193252_21345850.jpg

そっくり館  キサラ_b0193252_21351669.jpg


で、この人も知らなかった。 ↓
そっくり館  キサラ_b0193252_21402681.jpg

マグロの初競りで連続最高値の札をだしたというが、顔も店名もしらない。
翌日の昼食は、築地の「すしざんまい」という店。 そこではじめて、 

あッ そくりだ。ったんだ~。・・・と。

そっくり館  キサラ_b0193252_21445060.jpg


不具合が生じてます・・・・なんて表示があったが、すんなりと画像投稿できたみたいです。

今日はこれでおしまい。 明日も「そっくり館 キサラ」です。

なんせ店長は写真はどんどん撮ってください。 ブログ・ツイッター・どんどん発信してね っていうもんだから。

by wagayanao | 2015-02-02 21:50


<< そっくり館 つづき      友好国 と 靖国 >>